ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

東京オリンピックが始まった。「鬣(たてがみ)/北島三郎」良さそう。

2021年07月29日 02時49分20秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

東京オリンピックが始まった、無観客、猛暑さ中、選手も狂って予想外、内村も大坂も池江も敗退、選手全員が力出し切れてない、誰のための、何のためのオリンピックか?、、、。

「鬣(たてがみ)/北島三郎」良さそうです。曲調も従来の北島節にない新鮮味、DAMの画像も新鮮、出走前の騎手と馬の緊張した雰囲気が、歌詞、曲から伝わってきます。練習中。8/7UPしました。

松葉牡丹、可愛いですが寿命が短い。

百日草、長く咲いていいはなです。

昨日は小2の孫ちゃん連れて回転ずしに行った。注文パネルの扱い方孫ちゃん上手、子供に任せて正解です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿