ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

DUET曲「ふたりのサンバ」

2011年11月22日 05時32分39秒 | 日記
もうすぐ11月23日、DUET曲「ふたりのサンバ」の発売日です

いつも年末が近づくと、DUET曲が沢山発売されます。
今年は都はるみと五木ひろし、演歌の大御所二人が唄う「ふたつ星」、

これが他を圧倒して大きくリードしています。
今年、年末商戦の代表的なDUET曲になろうとしています。

そんな中で、11月23日、明日発売の楽しいDUET曲、リズミカルな「ふたりのサンバ」を試聴しました。
なかなかいい曲です。いまから楽しみにしています。

カラオケ新聞などでも掲載されていたので、DAMにも即載るのではと思います!!
なかなかいい曲です!!。ぽこお薦、おきにいり曲です!!。


ブーゲンビリア。一年中咲いてます。古株になってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりのサンバ! (メロメロ)
2011-11-24 18:07:44
来月にはdamに入りますので、唄ってください(^-^)/

ちなみにジョイサウンドには配信されています(^-^)

よろしくおねがいします(^-^)/(^-^)/
返信する
ふたりのサンバ (ym)
2011-12-03 14:47:02
ぼこさん、カラオケ行ってますか♪ふたりのサンバdam20日配信です(^〇^)ウガ、ジョイサウンドには、配信されています♪
返信する
ymさんお元気ですか、 (ぽこ)
2012-04-26 04:43:52
ymさんお元気でしょうか、
「ふたりのサンバ」なかなかいい曲ですね、時々唄っています。
ところで先日「大竹進」が「愛してチャチャチャ」を唄っていて、サインをお願いしたら、新品のCDにサインしてくれた。なかなかいい男。CDは持っていなかったので丁度良かった。
返信する
ymさんお元気ですか、 (ぽこ)
2012-04-26 04:47:18
ymさんお元気でしょうか、
「ふたりのサンバ」なかなかいい曲ですね、時々唄っています。
ところで先日「大竹進」が「愛してチャチャチャ」を唄っていて、サインをお願いしたら、新品のCDにサインしてくれた。なかなかいい男。CDは持っていなかったので丁度良かった。
このブログまだ初心者でへんじがおそくなってすみません。
返信する

コメントを投稿