ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

稀勢の里関、涙の引退会見、立派でした。 「秋田音頭/藤あや子」の新曲良さそう。

2019年01月16日 18時54分30秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

稀勢の里関(32歳)涙の引退会見、立派でした。「沢山の人に支えられ感謝の気持ちでいっぱい。土俵人生を振り返って稽古場が自分を強くしてくれた。自分の中では一片の曇りもない。」立派な引退会見でした。

「秋田音頭/藤あや子」2019.1.1発売の超新曲です。民謡を現代風にアレンジした曲。デュエットになっています。難しそうですが唄えたら素晴らしい!!。

藤あや子は民謡歌手出身だったんですね、「津軽じょんがら節/藤あや子」の大舞台がUPされていたのでご紹介します。

「雪しんしん/藤あや子」以前にヒットした曲です。藤あや子は難しい曲を自分流に歌いこなして藤あや子節の世界を作っています。相当に上手な歌手だと思います。

DVDレコーダが壊れてた!。昨年の落雷で壊れたものと思われる。パソコンと電話機だけ壊れたと思っていたが、DVDレコーダも壊れてた。当分我慢です。

これから何かと忙しい季節、年に一度の大きな行事が盛り沢山控えてる。2月に桑部公民館の舞台発表会、3月に好日会、5月に中条由美主催の「ふれあい歌あそび」、6月に「楽しく唄う歌謡祭」。沢山あって全部中途半端にならないか心配です。

シンピジウムが膨らんできた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿