ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

日展を見に行った。

2016年02月09日 20時42分34秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日は愛知県美術館へ日展を見に行ってきました。目的は桑名の日本画家、桑名市民会館の大ホール入口に大きな絵が寄贈されている水谷勝子先生です。150号のパリ通りの作品です。立派な作品が沢山展示されていました。

先日の7日の日曜日は、市場めぐりでした。最初は南濃町JA、みかんが買い得でした。二つ目は立田の道の駅、れんこん蒲焼を食べて来ました。三つ目は木曽崎町のタチヤへ、魚と野菜が豊富です。沢山買い物してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿