ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

中条由美歌謡ショー/星川サンシティーフェスティバル

2012年11月07日 10時52分28秒 | 日記
11月3(祝)は星川フェスティバルがあり、星川サンシティー前の駐車場にて中条由美歌謡ショーが行われました。
風が冷たくて寒い中、約1時間あまり「振り込め詐欺ダメダメブギ」他を熱唱、大勢の観客に振り込め詐欺防止を呼びかけられ、観衆に勇気、元気を頂きました。
スタッフの皆さんも大いに活躍、ご苦労様でした。

11月4日(日)も星川サンシティー駐車場にてJA七和主催の中条由美歌謡ショーが行われ、着物衣装で熱演、大勢の観客に振り込め詐欺防止を呼びかけられました。
この日もスタッフの皆さんが大いに活躍、ご苦労様でした。
主催者のJA七和様から、観衆のみなさんに豚汁やお餅等がふるまわれ、ぽこは花水木の苗と里いもを頂きました。

別件、10月13日JA敬老会、桑名市民ホールの舞台
堀田先生指導のフォークダンス、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿