ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

伊坂ダムの晩秋、 押しせまってきました。

2018年12月06日 11時28分08秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

何かと押しせまってきました。伊坂ダムの晩秋です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-09 23:22:16
今日はありがとうございました。毎週早朝からきてもらって感謝してました。無事ひとつ 終わりました ひとつ またひとつ と 遠くにいってしまうと思うと寂しいです 寒くなりますので身体に気をつけてくださいね。
返信する
お疲れ様でした。 (ぽこ)
2018-12-11 18:54:04
大変でしたね、お疲れ様です。
無理せず、お体ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿