ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

仕事、大坂ナオミ効果、涼しくなってきたが、、昨日の千代の国は気合入って気持ちよかった。

2018年09月15日 05時22分05秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

シルバーの仕事、13日は暑い中草刈り、14日は雨で場内の掃除でした。ぽこは草刈りの方が好き、やっただけ奇麗になっていくから。掃除は大変、キレイが当たり前、汚れているのは目につくが奇麗なのは目立たない、重い掃除機を引っ張りまわすのも大変です。

大坂ナオミの経済効果はものすごいそうです。日本の大阪とは一字違いですが、大阪の町も世界に知られる有名になった。大坂選手様サマです。

やっと涼しくなってきました。衣服を夏物と秋物冬物に変える時期になりました。部屋の中ごった返しています。

台風の後片付けが残っています。まだ疲れが取れなくてそんな気になっていません。

今、パソコンが無いので、テレビ見ている時間が増えました。昨日のNHK「チコちゃん、馬鹿言ってんじゃねーよ!」が面白い。

昨日の大相撲、千代の国は気合が入ってました。気持ちよかったです。やっと連敗脱出、がんばれ千代の国関。

このブログ書き込みは上さんのPC借りています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿