ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

海に抱かれに

2015年03月28日 20時49分42秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日はカラオケボックスで4月12日に行われる「ふれあい歌あそび」の課題曲「海に抱かれに」を練習した。

男二人と女4人、和やかな雰囲気の中、めいめいが自分の課題曲&Gr課題曲を練習した。

「海に抱かれに」では、91.7点が出た。「海に抱かれに」は先日、先生にはっぱかけられたばかりです。

駄々をこねて無理難題を言ってた。

「海に抱かれに/吉幾三」で決まり。頑張ります!!。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会熱唱でしたね (みの吉)
2015-04-16 18:57:00
みの吉です。ぽこさん、中条さんの歌あそび発表会では
この「海に抱かれに」を熱唱されましたね。引き込まれましたよ!!今度もビデオを撮って送って頂きましてありがとうございました。
これからも中条先生同様、宜しくお願いします。
返信する
遅くれてごめん (ぽこ)
2015-05-01 22:47:03
みの吉さんのコメントを気づかず返事遅れてごめん。ふれあい歌あそび、無事に終わって何よりです。
みの吉さんの「天空の赤木城」素晴らしかったです。益々のご活躍をお祈りします。
返信する

コメントを投稿