ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

春はもうすぐ!風邪に注意!

2017年03月14日 09時40分38秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

春はもうすぐ!風邪にご注意!

寒い日が続きます。ぽこも喉が変です。昨日桑部歌謡教室があり、風の方が何人か見えました。先生から、ぬるま湯でうがいして風邪ひかないように!って指導がありました。ぽこはうがいと喉を冷やさないよう注意しています。この時期、奈良のお水取りの時期は寒い日が続きます。お水取りが済めば暖かな春が来ます。もうすぐです。大事な発表会が近づいています。風邪をひかないように注意して頑張ります!!。春の花が咲き出しました。

シンピジウムに似た花、デンファレ

水仙

パンジー

珍しい花、セントポーリア

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿