ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

大腸ポリープ切除手術

2011年12月22日 05時55分08秒 | 日記
20日21日と一泊二日の入院で大腸ポリープ切除手術。
無事に終わりました。内視鏡検査の時より短い時間で楽だった様な気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術されたのですね ()
2011-12-23 11:54:52
入院され手術されたのですね。

術後の具合はいかがですか

寒いですのでお大事にして下さい。
返信する
獏さんありがとう (ぽこ)
2012-04-26 04:31:19
返事が遅くなってすみません。
手術って云うほどのものじゃなかったし、ポリープも大したものじゃなかったので全く快調、ご心配いただいてすみませんでした。
このブログ未だ未だ使いこなしてなく、返事が遅くなってすみませんでした。
返信する

コメントを投稿