ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

入院

2014年09月11日 19時55分04秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記
8月29日に入院、9月1日に手術、本日9月11日に無事退院しました。
未だ頭がもうろう、完全ではないが、自分の家は気分がいい。
ぼちぼち回復に向かっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね ()
2014-09-12 06:44:27
手術をされたんですか。

お見舞い申し上げます。

早い完全復帰を祈っています。

妻からも
返信する
有り難う。ご心配なく、 (ぽこ)
2014-09-12 15:52:55
獏様お久しぶりです。男はある程度の年になると誰でも前立腺癌にかかる率が高いそうです。早期発見治療だと何ら問題がありません。ぽこの場合4から5年通院治療を受けていたのですが、治療費がかなり高額なので、思い切って手術しました。最新の医療技術です。開腹してないので本当に偉いのは3から4日でした。だけど未だ手術の後遺症が残ってます。頭ももうろう、正常な頭考えの整理がつかないです。後はぼちぼち日にち薬です。ご心配を頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿