ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

久米大正琴演奏会を聞きに行って来ました。

2020年12月13日 20時02分59秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

第1回久米大正琴コンサートを聞きに行って来ました。

師範代の佐藤幸代先生は優しく丁寧に楽しく指導されます。聞いている方も和やかな雰囲気になります。楽しい演奏会でした。

「雪国」ブルーリーブス・リル演奏/久米大正琴演奏会をほんの一部、UPしましたここをクリック。

「ジングルベル」もUPしました。ここをクリック下さい。

「きよしこの夜」も演奏されました。会場の聴衆の皆様と一緒にフィナーレです。

「海 その愛」久琴会の演奏もUPしました。久米大正琴演奏会、ここをクリックください。

「故郷」久琴会の演奏もUPしました。ここをクリックしてください。先生の歌声がきけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿