ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

今日は子守!

2015年09月18日 19時29分40秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日は一日中2歳になったばかりの子守をせてもらいましたした。朝早く起きてサンドイッチを作って、葡萄や桃やショートケーキを買って、指定された時間にきっちりと訪問。一日お世話させてもらいました。喜んでくれて、、。自分の滑り台やブランコジャングルジム、アンパンマンのカードやおもちゃ、絵本、キーボード等、案内してくれました。本人も精一杯面倒をみてくれてるのですね!。かくれんぼしては大きな声で!!。元気で無邪気で天真爛漫。このまま大きく成長して欲しいと!。母親は毎日毎日もっと大変!!どこかで息抜きが無いと!!。無責任なことをすみません!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿