ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

暑さで感が狂っています。

2018年07月27日 21時17分08秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

このところの暑さでぽこの感も天気も狂っています。

大相撲名古屋場所千代の国関が途中休場で腰砕け、未だまだ先があります。

ロシア大会ワールドカップも英国が腰砕け、予想外のフランスが優勝。前回優勝はドイツでした。

ウインブルドン男子テニス、錦織圭がベスト8。松岡修造以来の快挙。素晴らしいニュースでした。

台風12号は予想外の進路、東から西へ急カーブ、東海から関西地方へ向かうそうです。この為桑名の花火大会も明日28日の予定が30日月曜日に延期になりました。当初は雨天順延でしたが、上流の雨量で揖斐川の水位上昇が予想され、打ち上げ場所が水没の恐れで月曜日に延期になりました。平日のためお客様の数も大幅減少が予想され、残念です。

ブルーベリー沢山収穫できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿