ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

つるかめ歌謡祭の寸評ありがとう

2017年05月12日 01時54分10秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

桑名つるかめ歌謡祭が5月7日終わりました。色々と疲れました。主催者他関係者の皆様もお疲れ様でした。でも岩本先生の寸評がいい評価を頂き、(出演者全員がいい評価だと思いますが)お世辞で評価して頂いても嬉しいです。疲れが救われます。また元気が沸いてきます。岩本先生も舞台で1日中お疲れさまでした。ありがとうございました。
先日の芍薬が沢山咲き出しました。

クレマチスが花開きました。

頂いたさくらんぼです。ヒヨドリ攻勢が激しいのでネットの中に入れてます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿