すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

遭難

2014-02-10 20:01:15 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 大雪の降った日の事・・・。

 何か面白いものでも降って来ないかと 窓から外を見ていたら

 わぉっ!

 

 こんなん出てきましたけど・・・?

 あまりの雪に遭難した模様
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2014-02-10 21:57:55
何者?曲者か?
返信する
ふ!降ってきたぁ~~~! (ごんまま)
2014-02-12 07:06:26
すごい雪だね。降ってるのがわかるよ!
降ってきた!?雪以外にもどなたですか?(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-02-12 21:10:34
らぶはなさん
やっぱ曲者かぁ・・・
足跡も確認できず
ちゃんと巣に帰れたか心配です。
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-02-12 21:14:22
ごんままさん
空見てたら空からドサッと・・・
ちゃうちゃう!
お隣の物置の影からしゅるしゅる~と出てきたの
あっという間にどこかに消えちゃった!
ぼーっとしてる割にはよく撮れたと思います~(笑)
返信する