すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

実りの段々畑

2018-10-27 21:10:00 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 この山ぜーんぶ

 

 ぶどうの段々畑 🍇

 

 まもなく収穫祭

 

 来年は 2018のグラスで かんぱ~い 🍷

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2018-10-27 21:50:02
躾教室で一番最初のお出かけで、ココファイナリーワイナリーとか言う所へ行った事思い出しました。
きなこちゃんもビンちゃんも一緒だったと思いますが、こんな感じの所でした。
雨で狭いテラスで右往左往した事しか覚えてないけど・・・。
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-28 22:35:54
らぶはなさん
あら、姐さん。正にそこです!
小僧ちゃんも行ってたのねぇ
狭いテラス席から眺めた山だよ
どんな躾されたのかしら…走り回れるところもなく、きっと窮屈だったわねぇ
返信する
Unknown (あみちゃん)
2018-10-29 14:19:55
ここって、こころみ学園?
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-29 21:54:33
あみちゃんさん
ピンポ~ン 正解!
返信する