すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

三婆が行く 5

2017-10-19 22:09:04 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 犬目線・・・まだ来ないのか 

  

 ゴールでね、と朝別れた2婆こと らぶはなさん あみちゃん 

 そして、Takumaruさんと レックス君がコースの途中にいてくれた!

 やっほ~~だ!

 

 レックス~ 疲れたよぉ・・・パワーをくれー 

 

  ようここまで頑張ったなぁ・・・ 足は大丈夫かぁ?

 

 うん 大丈夫  さ、行ってくるよ~ 

 

 そこからしばらく走って 温かいおしぼりのサービス・・・これがとても気持ち良かった

 鳴り物の音がして、お~再び応援隊・・・神出鬼没だ (どこに現れるかわからないからもう歩けないなあ@心の声)

  ここまで来たらもう少しやけん 頑張れ

 

 マラソンのもう少しは まだまだ果てしなく遠い ってことは経験済み

 でも、永遠ではない、前を向いて足を動かし続ければ 必ずゴールにたどり着く、ってことも学習済み

 ほらね! ただいま~ 

 

 帰って来た! 帰ってこられた!

 パイロンに沿って緩くカーブを描いたら

 

 ゴールだ! 

 自分のゼッケンと名前と出身地を読み上げるアナウンスが聞こえてくる

 

 テープに飛び込め~

 

 ~ なんぼかしんどかったろう よう頑張ったね おかえり ~

 完走証に書かれていた言葉に おばぁは泣いた 

 

 ♫ ドナドナド~ナ ♬ 
 
 

 私の四万十川ウルトラマラソン 60キロの旅は終わった・・・。

 そして 四万十ロスへの旅立ちだ。 

 <おまけ> 受付会場で頂いた 「ええいし」 ありがとう。

 

 四万十の山々の緑と 四万十川の豊かな水の青 そして・・・沈下橋がお気に入りです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2017-11-10 21:37:36
昨日の事の様に覚えているのにもう一ヶ月も経っちゃうんだねぇ・・・。あの時間にまた行きたい!
返信する
Unknown (すーぴー)
2017-11-11 20:40:21
らぶはなさん
四万十ロスは癒えたかしら?
日常に戻ると、毎日があっという間だねぇ
どう考えても雨の中、60キロ走るって 変!
だけど楽しかったんだなぁ…ねぇ

晴れた四万十、リベンジします!
返信する