すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

5月です!

2014-05-01 20:20:25 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 新緑の森で深呼吸

 

 足元には小さな白い花がうつむいて・・・

 

 まるで 地上の星のよう 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2014-05-02 17:18:05
ワタクシ、花粉症に苦しむ桜の季節よりも、新緑の季節の方が好きかもです。

目に青葉、山ホトトギス、初鰹!はい、鰹も大好き!鰹のおいしい高知もだ~~~~い好き!
返信する
新緑・・・ (ごんまま)
2014-05-04 08:11:30
いいなぁ~緑がいっぱい!

白いお花、かわいい~~~恥ずかしやさん?(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-05-05 21:08:52
あみちゃんさん
この季節いいですよね~
桜が終わって葉桜でちょっぴりテンションが下がり
また今復活であります。
鰹もだけど、
レックス君がしゃべる高知の言葉、だ~~~~い好き!
あ、実際はしゃべってないけどね(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-05-05 21:11:47
ごんままさん
新緑の中にツツジの赤や、
白や紫の小さいスミレ・・・
上を見ても、下を向いても嬉しい季節です!
返信する