すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

北海道で見てきたもの・・・エゾ

2018-10-11 20:43:52 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 
 
 シカシカシカ その1 

 

 そんなダッシュで逃げなくてもいいじゃない・・・。

 

 「おいっ!」 声を掛けると立ち止まってくれる(はず)

 

 シカシカシカ その2

 

 お父さんとお兄ちゃん

 

 さすが シンクロ親子

 

 優しい顔のお母さんと

 

 すえっ子ちゃん

 

 一家で 仲良くお食事中

 

 果てしなく続く大草原 何を見つめているのかな

 

 シカシカシカ その3

 「ねえ、おかしゃん・・・ 」 と甘えんぼ中

  

 お母さんはいつも周囲に注意を払って 何か聞こえたら クルッ

 

 何か気配がしたら ジーーッ

 背中の白いポツポツ模様 これはまだ夏の毛で 冬にはグレーになるそうな

 

 ちょっ! 近すぎだって 💦・・・立派な角に手が届きそう

 

 うわっ! まつ毛 長っ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2018-10-12 08:39:48
おぉ!!野生の生鹿、至近距離で見られるって・・・それだけですごくない?
返信する
Unknown (れい)
2018-10-12 20:36:58
こんなに近くに行けたんですね!!野生の王国だ!
しかし写真上手いなー!
一枚目の写真がとても好きです♡
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-12 21:09:01
らぶはなさん
すごいべ・・・
場所によっては車の窓から、ヒョイと触れるくらい
シカはどこでも集団でいましたね。
お尻が白いハートでこれまたかわいーんだ
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-12 21:14:16
れいさん
近くに行った、というか、普通に道路にいました。近所で野良猫見る確率より高かった(笑)
最初の一枚は「うわっ!出た~」と思って焦ってカメラ向けたら、周りの草むらから出てくる出てくる・・
10頭くらいいたかもしれません。
間も無く冬毛に代わると、全体がグレーになるそうです。
返信する