すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (ごんまま)
2015-04-07 18:07:08
春だね~青空に桜!朝から元気になれるよね~

遅れたけど。トレイルラン、お疲れ様~~~
とうとう、大会デビューしたんですね。
楽しいことたくさん見つけてるね~(笑)
私も・・・その前に痩せないと
膝に負担が・・・身体重いぞ~~~(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-04-08 08:03:43
ごんままさん
今年はどうもお天気に恵まれず、どこの桜も曇り空でちょっとへこんでます。
(ちなみに今雪降ってんのよっ!)
この日も、真っ白に靄がかかっていて・・・
諦めかけてたら段々晴れてきた!
去年はここでコーヒー飲んだんだけど
今年はギリギリまで粘ってそんな余裕はなし~(涙)

いよいよ、そちらも春満開の季節ね
こちらであまり桜を見られなかったので、
いーっぱい見せてね~お願いします!

あら・・・?
予定ではそろそろスリムになってるはずなんだけど・・・
どーしたんだべ?
返信する