すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

水鏡

2015-05-31 20:27:20 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 湖面のキャンパスに 山を描きます。  

 

 水辺の草が風にそよいで波紋が生まれたら

 

 絵筆を細かく動かして 少しだけ湖面を揺らしてみます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまま)
2015-06-01 08:34:30
素敵な景色、これからの季節、キャンパスは緑色の絵具が必需品だね(^^)v
静かな風の音、水の音、静かな時間過ごせたのね?
いつもは落ちありコメントなんだけど、今日は大人な感じ…
どうでしょう?(笑)
返信する
森の美術館 (どんぐり)
2015-06-02 00:15:48
まさに森の美術館!!
本当に美しいとしか言いようが有りませんね。
2枚目の画像。パステル色の淡い輝きが、
とても神秘的で引き込まれそうです。

叶うなら、このままお部屋に飾って置きたい!!




返信する
Unknown (すーぴー)
2015-06-03 07:55:41
ごんままさん
(いつになく)素敵なコメントありがとうございます・・・ブッ

春夏秋冬、季節ごとの絵具箱のほかに、早朝、夕方など
時間ごとの絵具箱も必要だと感じました。
何よりこれを独り占め、って言うのがすごいでしょ!
目だけじゃなく、耳も鼻も肌もそして心も・・・
全てで堪能しました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-06-03 07:59:10
どんぐりさん
森の美術館、素敵!
そのままタイトルに頂きたい(笑)
水面は小さい風にも反応して微妙に揺れます。
肌で風だ、と感じなくても、
湖面のさざ波で、風が吹いたんだ、って気が付きます。
この場にいて、風と水と、そんな会話ができることは
とても幸せなことだと、改めて感じました。
返信する