すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

菜の花の土手で

2018-04-08 21:08:45 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 おっはよ~! こいのぼり・・・?🎏

 

 今日は 10回目のおやま思川ざくらマラソン(フル開催は初めて)

 

 ここを目指して頑張るぞ!

 

 待ってる人がいるかもしれないので ←いないだろうけど 一応やっておく。

 「自衛隊に・・」以下略

 

 コースは

 一面菜の花の土手沿いをドスコイドスコイ 

 

 遥か遠くに見える一直線に並んだ桜並木の土手をヒーコラヒーコラ

 

 強風に泣きました。

 あそこを曲がれば追い風だから・・・あの折り返しからは追い風になるから・・・って声を掛け合うも

 しかーしっ! 一向に追い風になりませんがな 

 最後まで風が苦しかった。だから、土手に上がる坂で向かい風が来たときは 何度か歩いてしまった・・・。

 結果は 

 

 なんと!おばぁの部で2位に入賞しちゃいました!

 田舎の小さい大会故だけど、頑張って良かった! 誰か褒めてケロ~

 表彰式の話は・・・続きます。

 * たくやんさん

   応援ありがとうございました。写真も撮っていただきよい記念です。
   表彰式で隣に座った人が私のTシャツを見て「それを着た人がめちゃ応援してくれて嬉しかった~」って・・・
   たくやんさんですよね。感謝です!

 * ゆうたろうさん

   はなももに引き続きサプライズ応援ありがとうございました! 
   全く人のいない一面黄色の菜の花の中に青い50Tで応援して下さっている姿を見つけて、ゆうたろうさんだ、と気付いた時は
   感激で、ちょっとウルッと来てしまいました。菜の花の君よ、ありがとう~
   後半、民家の中をグルグル走らされていい加減嫌になっていた時も、
   青い鈴を鳴らしながらの応援。あれで気持ちを入れ替えることができました。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 ()
2018-04-08 22:50:06
2位入賞おめでとうございます(^ ^)
強風だったんですね。その悪条件かつ歩いちゃってそのタイムすごいです。大尊敬です。
私は30キロの部がなくなっちゃったので(T . T)
2年前のこの大会で初めてお会いしたんですよね
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-04-09 21:47:26
城さん
ありがとうございまーす!
数日前の気温はかなり下がり、それはよかったのですが、風が強かった~
土手や、遊水池では、遮るものが何もなく
どっちに向いても向かい風のような・・・後半は泣きたい気分でした。

そうそう、チーム75のTシャツがきっかけでしたねえ・・・
あの頃から比べて、城さんかなり絞りましたね
日頃の練習の成果、体にまず出てると思います。
来月の鹿沼、混雑必至ですがお会いできたら嬉しいです。
返信する