すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪なしなのだが。。。。 (ウラン父)
2016-01-30 23:04:42
こんばんわ。
雪、予報どうりに降ったんですね。こちらでは雨のまま、しかも早くに止んでしまい、地面は乾いています。都心で5センチなんて威かしやがって、なもんです。タイヤにチェーンつけずに済んだのであります。でも、寒いけどね。
スーピーさんも風邪をひかないように!
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-01-31 20:50:30
ウラン父さん
お世話になりました~
降ったけど、予報ほどではなく、
一晩経って、今日はもう融けたし、アスファルトは乾きました。今日の気温は春並だったしね!

昼間はそちらとさほど変わりませんが、
朝晩は東北並みですからね、まだまだ用心です。
暖かくなったら、叉行きますので宜しくお願いします!
返信する