すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

マンホール活動

2019-06-16 20:31:29 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 さわやかな風が吹くそば街道 とても気持ちがいい日だ 
 
 

 お昼は そば そば そばの気分でマンホール活動へ ドスコイドスコイ 

 水道事業局で 「何か所かありますから、しっかり探して下さいね~」と言われスタート!

 

 その1 市役所前 高くて納まりきらず 

 

 その2 大イチョウ前 コレも高杉イチョウくん 🌳

 

 その3 市民広場前 大したビルではないが合間から覗く青空がきれい! 

 

 その4 オリオンスクエア前 ダンスイベント中の模様 💃

 

 その5オリオン通りと釜川の交差点 ここは真ん中にあるのに素通りしちゃってキョロキョロ

 

 その6 二荒山神社前 ⛩ 

 よーく見ると・・・🍸カクテル 🥟餃子 🚲自転車 🎷サックス

 宮のシンボルがぐるりと・・・これは知らなかったなぁ

 

 ほら! こんなのもあったりして 

 

 そば消えた! 餃子 餃子 餃子のお口で ドスコイ続きま~す。
 

最新の画像もっと見る