すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

波しぶき

2016-01-24 20:38:20 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 天気予報にどきどきしながら迎えた朝

 晴れた!

 

 今日はこちらで10マイル

 

 さぶっ! でも、走りだせば暖かくなる・・・はず

 風さえ吹かなければ・・・そう、風は苦手なのである 

 あーそれだのに

 波が高いでしょう~? 風が強い、ってことなのよ



 ゴール前の江ノ島大橋
 
 ざっぶ~~~~~ん、と波しぶき浴びました 

 冷て~~~って、逃げるようにダッシュでゴール!



 強風に思わず富士山も斜めった 


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2016-01-24 23:12:09
連チャンの遠征お疲れ様です!
九州まで大雪の日に南関東は晴れ。でも・・・
雪がないのに風が強くてすっごく寒かったねぇ。
マラソン後に風邪引かないように、暖かくしてくださいませね。
返信する
Unknown (グライセン)
2016-01-25 05:44:09
寒い中良く駆け抜けました!
凄い!
体冷えないように気をつけられたと思いますが・・・
返信する
Unknown (あみちゃん)
2016-01-25 18:43:16
応援に行けず残念でした。(涙)

えのすいもご一緒したかったなぁ・・・。

来年も来る?来る?来て~~~!
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-01-26 07:59:08
らぶはなさん
よ~遊ぶ大人に成長しちまいました。
前日の予報にはドキドキでしたね。
大会HPも「午前5時に開催するかどうかお知らせしま」、ってなってたし、江ノ電の車掌さんに
「雪で走らなくなることはありますか?」
なーんて質問してみたり(笑)
「実際降ってみなきゃわかんないよねえ~」
って、おっさる通り!

ここは毎年言われてるけど動線が悪いんです。
私よりもう少し後にゴールした人たちは、
荷物受け取りに30分待った、とか
更衣室に入るのに10分以上待った、とか・・・
私はセーフ!
すべてすんなり行きました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-01-26 08:03:08
グライセンさん
スタートまでの時間、(開会式やってるんですが)、
その待ち時間がさぶい!
人が密集しているので、風は直接は当たらないけど
Tシャツ1枚の人はブルブルだよね。
ポンチョや、ウインドブレーカー着て走ってる人が多かったなあ・・・。
私は・・・ビニールカッパ着てました(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-01-26 08:06:45
あみちゃんさん
いや~応援も大変だったと思いますよ。
あの風だもの。
なんたって、波がざっぶ~んだもの(笑)
どうも、私の場合ラン前後のほうが、
イベント性が高いみたいで(汗)、いっぱい楽しみました。

来年も多分行くよ。
だいたい日程はあのあたり・・・
お互い覚えてましょうね!!
返信する