すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

女子力

2014-10-05 20:24:11 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 鉄塔さん 秋バージョン

 

 その他大勢にならないために 

 

 意外と見られてる 後ろ姿

 

 気のない素振りの斜め45度

 

 さ!これで女子力アップ! するかもしれない・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空? (ごんまま)
2014-10-05 22:48:27
曇り空?でも、コスモスさんきれいですね~
鉄塔さんも見とれてる?(笑)

こっちは今日は晴れ、アップルマラソン応援してきたよ~
応援も楽しいよ~~~!!!
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-10-08 07:48:17
ごんままさん
台風18号接近中の日、どんより~な曇り空でした。
多少風も吹いていて、コスモスもユラユラ
風待ちしながらの鉄塔さん撮り!
これは田んぼの近くに咲いてる花だけど、そろそろあちこちでコスモス祭りが開かれます。台風でどうなったかなあとちょっと心配です。
アップルマラソン・・・思い出すなぁ
応援は何よりの力になります。
また行きたいです!
返信する