すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

二日目

2019-12-12 19:59:42 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 二日目の朝は早起き! まだ暗いうちにバスに乗り込みダイヤモンドヘッド目指して れっつご!

 ゲートが開くまで バスで待機して・・・いざ、スタート

 まだ真っ暗で何も見えないけど、舗装路のハイキングコースなので安心

 と思っていたら でこぼこ、くねくねのトレイル出現

 水たまりや段差もあり ラン前にケガするわけにはいかないので、注意深く進む

 かなり急激な階段からトンネルをくぐり らせん状の階段の要塞を抜けて頂上到着!

 雲が割れてオレンジの帯がたなびく

 

 ワイキキの街並みが目覚める頃 おはよう~

 

 東の空がオレンジ色に染まってきた 

 

 まん丸朝日じゃなかったけど、雨期の今、日の出が見られただけでもラッキーなのだ 🌅

 ダイヤモンドヘッド バイバ~イ 

 

 帰ったら、ゼッケンを引き換えにホノルルマラソンEXPOへ・・・

 フラのお姉さんと写真を撮ったり、いろいろな出店ブースをのぞいたり盛り上がってまいりました!

 その興奮冷めやらぬまま 最近人気の ウォールアートのカカアコ散策

 

 

 

 

 今日も朝からいっぱい遊んだな、と部屋から街を見下ろしたら まだまだ賑わっているじゃん!

 

 ってことで ちょこっと夜遊び@18:30  

 

 両手でも持ちきれないくらいの ロコモコバーガーとぶっといポテト 🍔

 

 二日目も 腹いっぱいでご機嫌に終わるのであった。


最新の画像もっと見る