すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

楽しく令和のランを納める

2019-12-29 19:35:58 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 納めのマンホール・・・?

 

 気持ちよく晴れた 利根川の河川敷 (台風の爪痕が残っている)

 何やら 楽しそうなイベントの香り・・・?

 

 ジャジャーン!

 大会総合ディレクター、大会本部、ゲストランナーと川内家一家総出の川内杯

 

 平坦で単調な河川敷を ドスコイドスコイ 折り返しての10キロのレース

 風船をつけてペーサーを務めた優輝さんの姿も珍しい(侑子さんもキロ5のペーサー)

 ゴール後、コースに戻りハイタッチのサービスや 

 最終ランナーはご夫婦に挟まれ手繋ぎゴ~ルなど、和やかムード満載の楽しいレースでした。

 (しかーし!川内杯という冠のせいか、男性ランナーの参加者の多さ、そのレベルの高さは素晴らしかった  ) 

 結果 どん!

 
 
 付いてきたおまけの米とスポーツバッグ 

 

 参加証は・・・「脱臭剤機能に加え、除菌力を備えたマルチ脱臭剤です」

 これで夏の玄関も安心ね (世のお父様方へ)

 

 最後、川内一家とのじゃんけん大会で盛り上がる・・・この方はじゃんけんも全力投球でした。

 

 今日は電車移動 改札にうれしいメッセージを見つけました。

 

 やっほ~~~! 令和の締めくくり、楽しく気持ちよく納められました。

 

 多分明日は腕の筋肉痛?若しくは肩凝りの予感

 だって、米3キロ担いできたんだも~ん 

最新の画像もっと見る