すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

陽気に誘われて・・・

2016-01-03 19:56:50 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ぽっかぽかの散歩道に 白梅が一つ



 すると、黄色いチョウがひらひらと



 「あったかいね」



 「うん! 春がきたみたいだね」 



 明日から仕事・・・

 そんな重い気持ちが少し軽くなったような 1月3日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-01-04 07:41:12
梅と蝶・・・かわいい春がやって来た・・・
返信する
春だぁ~~~ (ごんまま)
2016-01-04 19:14:33
梅の香りに誘われて、ちょうちょさんも嬉しいね。

春だ!ちゃう、ちゃう、気が早い?

仕事始め、お疲れ様~~~!
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-01-05 08:31:39
グライセンさん
このまま春になる、ってことはないと思うけど・・・
急激に気温が下がったら、人も自然も
ついていけませんよねえ
一層体調管理、気をつけましょうね
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-01-05 08:35:01
ごんままさん
お正月のこの陽気は何なんでしょうねえ
氷が張っていた沼・・・
水面がキラキラと輝いて、静かに波打ってました~
魚もゆうゆうと泳いでたよ
しかし!これで気を緩めちゃダメだ!(笑)
なんといっても東北に近いんだから~

仕事始め・・・一日長かったです(涙)
返信する