すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

そこだけあたたかい

2010-12-06 20:27:07 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう?

うん!今日も元気の出る朝をありがとう!



空に向かって咲く花

もう少し太陽が昇ったら、きっと暖かい一日になるよ



先日見つけたむらさきのバラ・・・きれいなむらさきだったのに

こんなピンクに写っちゃったのはきっと君のマジック? 



クルクルと渦巻く花の真ん中に内緒のおまじない



今週も頑張るよ~

月曜日だからお約束・・・そう! 月曜日にはバラを

なぜかそこだけあったかそうだね 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (くっきー&らぴ母)
2010-12-06 22:50:19
今日はすっごく暖かだったね^^

ピンクのバラも
暖かそう~~(^_-)-☆

すーかーさんはバラがお好きですか?
私も好きだよん❤
私は小さなバラが好きかな~
(関係ないか・・・笑)


明日から全国的に寒くなるみたいだね^^;
年寄りには(私^^;)
堪えます(汗)あはは~~
返信する