すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ないしょばなし

2019-02-05 20:08:24 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 そろそろかしら・・・? ヒソヒソヒソ

 まだちょっと早いかな・・・? コショコショコショ 

 

 ふたりだけの内緒話が いつしかみんなに広まって

 

 幸せ色の伝言ゲーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brubru)
2019-02-05 21:08:40
ちょいと春の気配ですね
既に花粉の薬飲み始めました!!
そろそろデビューしても良いんじゃないですか??
Unknown (すーぴー)
2019-02-06 20:41:02
brubruさん
ダメ!絶対にデビューしない・・・
田舎の空気で育ってるから、
花粉なんかへっちゃらなのだ!
都会でアレルギー起こすかもね・・・
こちら、まだ雪がほとんど降りません。
毎朝の定点観測の気温も、今年は氷点下は数えるほどしかないですよ。