すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ぐるぐるラン!

2014-09-23 20:44:26 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 休日の朝・・・さ~て どこへ行く?

 

 ひかりにバイバ~イして  

 

 降り立ったのは 新横浜

 

 イベントですかぁ?

 

 いえいえ、今日は新横浜公園をグルグル~の練習に参加!
 
 御一緒させて頂いた皆さん 

 

 わーっ!ちゃうちゃう こちら~ 

 

 今日は  ザ・ひとりぼっちじゃないんだよ 

 

 爽やかな風が吹く中、皆さんの走りにいい刺激をもらいながら 気持ちよくグルグル~

 

 自分に足りないものは何か・・・。どういう練習をしたらいいか・・・。うーーーーん

 ま、今日のところはコレだ! 

 

 明日から頑張る所存 

 ご一緒させて頂いた皆様、一日ありがとうございました!
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそらB)
2014-09-24 05:07:49
今日はって、昨日はありがとうございました☆

終始、軽快に入っていたので
いつの間に、そんなに写真をっ・・・!!

最後は、崎陽軒のシュウマイですか??
神奈川県民のソウルフードです☆
あ、ポテチ完食しました

夜中の2時に(笑)

3レース連続お会いできるとうれしいです
返信する
Unknown (レイ)
2014-09-24 10:07:38
昨日は遠いところ来てくださりお会いできてうれしかったです。

帰りはごめんなさいね。
クロスポットから出たらみんなとばったり会ったのですーぴーさんも一緒にいると思って合流してしまいました。
ちゃんと確認しなくてすみませんでした。

席が離れていてあまりお話できませんでしたけどまたお会いできる日を楽しみにしております。

さすがな写真です!!
案山子応援してくれてましたね・笑
返信する
楽しい時間! (ごんまま)
2014-09-24 20:32:50
すーぴーさん、ラン開始?ね?(笑)
たくさんのお仲間さんとの時間
楽しかったみたいですね。良かったね~
うふふ、このナイス脚さんの中にすーさん
居る?居たらこれかな?(笑)

シュウマイ、今週も頑張れるね!(^^)v
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-25 07:46:16
みそらさん
朝の待ち合わせから、アフターまで一日お世話になりました。人混みの中オタオタとしてご迷惑かけちゃいました。
誰かと一緒に走る、というのは6月の尾根緑道以来のことで・・・笑
最初は緊張してましたが、走り出したらリラックスしてきて気持ちよく走れました。この気持が何とかフルまでつながってくれればと・・・自分の弱い所はここ!気持ちなんですよね。

深夜にポテチ・・・しかも大袋
私の一日はサボテンにおはようで始まり、お休みで終りますが、何か?イヒ
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-25 07:51:14
レイさん
一日ありがとうございました。
最後はイベントが始まって、あまりの人の多さにオタオタ
田舎者故お許し下され(笑)
気持のいいところでしたね。
レイさんの走る姿はかっこいい!後をついていきながら感じました。
次はどこかな・・・楽しみです!
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-25 07:55:39
ごんままさん
何時もザ・ひとりぼっちの練習ですが、ちと早起きして遠征、たくさんの方と一緒に走ってきました。
ひとりで走るのとはやっぱり違って、人のフォームを見たり、スピードを近くで感じたりできて良かったです。
みんないっぱい走って、いっぱい飲む!しゃべる!!
そう言うのもまた楽しかった~

都会の案山子って・・・身に着けてるモノがおしゃれでしょう?
多分ごんままの所と私の所の案山子は・・・同じ匂いがします~(爆)
返信する
Unknown (す~)
2014-09-25 09:04:35
先日はお疲れさまでした。

写真とってもキレイで素敵です♪
やはり横浜=シュウマイ
ツボをおさえてらっしゃいます(笑)

アフターでの女子会席で少しお話できて楽しかったです。
またどこかでご一緒したときは宜しくお願いします。
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-26 07:54:13
す~さん
新横、お疲れ様でした!
す~さん、ウエアもフォームもかっこよすぎです。
皆さん目指す所はそれぞれあるけど、走るのが好き、ってことは一緒ですね。
10月かな、12月かなぁ・・・
お会い出来たら嬉しいな、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (proceed2600)
2014-09-26 15:19:26
新横浜ではありがとうございました!
良いペースで走られながら、要所で綺麗な写真撮られていて凄いなぁと見ておりました。
遠いとかろありがとうございました!

また、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-27 21:37:24
proceed2600さん
一日お世話になりました。
細かい所まで気配り目配りのできるproceedさんがいらっしゃると、何だか安心できます(笑)
天気も良く、風が爽やかで気持ちよく走れましたね
早番出走には脱帽です!
またご一緒出来る機会があったらぜひよろしくお願いします。
返信する