すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

牧場の朝

2016-10-23 19:59:15 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 朝日でピカピカの 草紅葉の川縁を進むと・・・

 

 黄葉が眩しい 牧場の朝だ!

 

 この雄大な背景を 知ってか知らずか

 

 きっと彼らには いつも通りの朝なんだろう・・・

 

 でも、ちょっと顔をあげてごらんよ

 

 今 キミらの上に 黄金色の風が吹いてるよ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛さん! (ごんまま)
2016-10-24 17:06:01
牛さん気持ちよさそうだね。

弘前に来て八甲田に行こうと思ってたけど
天気が悪い日が多いの
山も見れてないの、雲で・・・

返信する
Unknown (すーぴー)
2016-10-26 08:16:35
ごんままさん
牛さんも早起きでした!
こちらの天気も安定しません。
この秋一番の冷え込み、の翌日に
25度超え、ってどーよ?(笑)
スカッと晴れた山々早く見たいね〜
返信する