すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

本日の遊び方 その4 湖畔

2016-05-31 20:50:03 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 物事には始まりがあり 滝の始まりはこの静かな湖なのだ



 湖畔のトレイル さ~秘密の特訓 開始!



 真っ白なズミの花も



 ツボミは こんな濃いピンクだ



 ベニサラサドウダンの 紅い鐘



 辛うじて残っていた アズマシャクナゲ



 れんげつつじは まだこれから



 きりんの給水 



 ここで、どうしても見たかったヒカリゴケ

 岩かげやほら穴など薄暗い場所をすべて覗きこんで ようやく見つけた! 光っているのがわかるかなあ・・・



 白樺とズミで 涼しさお届け  (涼しいというより寒くてダウン@薄手を離せず!)



 しかーし、寒さに負けず まだまだ遊んじゃうんだな 
 

最新の画像もっと見る