すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

食堂とか定食とか

2019-03-30 20:06:54 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 最近のマイブーム 腹ペコマックスからの

 食堂の

 

 定食

 

 ほらっ!

 

 今、ぷりっ!って聞こえたでしょう~ 

 

 ごちそーさん!

 

 ちなみに・・・食堂とか 定食とか 一人で全然OKっす。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2019-03-30 23:15:27
旨そうな牡蠣だべさ😋

おらも一人飯は、抵抗なくってアルコールも頼めるけんど、居酒屋とかいわゆるひとつの飲み屋っつうのにはまだ入れないだよ。
返信する
Unknown (すーぴー)
2019-03-31 22:18:14
あみちゃんさん
今の季節限定の「焼き牡蠣」「蒸し牡蠣」「生牡蠣」もありました。
おされなカフェ、なんてかえって居心地悪くて。
メニューはカタカナばっかりだし、どんなものかさっぱりわかんないしな・・・
居酒屋「どっつ」でも行ってみる?イヒ
返信する