すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

行くぜっ!東北~

2018-03-25 19:38:48 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 今日のやっほ~ うーーん・・・オランダのようだ(行ったことないけど  )

 

 登る米 とかいて「とめ」

 今日は宮城県登米市 長沼ハートピア公園から

 

 やはり これは外せないわけで・・・「自衛隊に~~」以下略

 

 ご当地キャラというのも結構好きだったりするわけで・・・

 

 この長沼を ハーフは1周 フルは2周

 

 手作り感満載の この緩さが魅力だ (ちなみに真ん中のはコーンだよ)

 

 今日は とにかくエイドを制覇して 風景を満喫して 楽しんで走るのだ。

 そしてゴール後に 利き酒なんかをやっちゃうのだ 

 結果が物語る・・・。

 

 エイド話し 続きます。

最新の画像もっと見る