すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

すーちゃんとこすもす畑

2018-10-23 20:35:57 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ぽーっ! 

 

 SLが コスモスの咲く山の麓を走り去る 🚂

 

 ひまわりの時一緒に来たから、どうやらここは覚えているらしい・・・

 どこからともなく現れて 一日遊び  

 

 夕暮れには 天使の梯子が迎えに来て お空に帰っていく 

 

 すーちゃんが帰るお空は 眩しいくらい金色だった・・・。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2018-10-23 22:50:32
ひまわりとすーぴーさんのヤサシイ笑顔が見られて嬉しくなりました!
お空から見守ってくれているね♪
返信する
Unknown (あみちゃん)
2018-10-24 08:47:52
あ〜、すーちゃん来てるね😘楽しそうに走ってる😉 ちゃんとお空に帰ってお土産話してるかな? ラブ仲間はきっと えっ?話だけ?おやつのお土産は?ってしつこくつきまとっていそうですが😅  ねえ、すーさん すーぴーちゃんのパピー時代の、写真見たい!
返信する
Unknown (wulm)
2018-10-24 20:07:31
どうもこの手には弱い・・・
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-24 21:34:58
らぶはなさん
この時期になると、何となく思い返すことが多くなります。このひまわりの2か月後だもんね。
今思うとあの頃、必死だった気がするんだ。
多分すーちゃんも一生懸命だったんだと思う。
一日一日大事に大事に生きてた・・・
今?ぼーっと生きてんじゃねーよ!ってカツを入れられそうです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-24 21:40:07
あみちゃんさん
お空に行ってお行儀良くなってるはずです!
(多分・・・)

正に花より団子のラブ軍団だもの
美味しいものがあると聞きゃ西から東と、駆け回っていることでしょうね。
たまーにでいいからお家思い出してくれたらそれでいいね(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-24 21:49:13
wulmさん
10月は思いっきりすーちゃん月間で・・・
何年たっても、この月は特別な気がします。
返信する