すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

また近いうち・・・

2014-06-26 20:41:16 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 登山前のウオーミングアップ

 

 何回来ても また来ようと思う 

 

 多分 毎日来ても 飽きることはないんだろうな

 

 またくるね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2014-06-28 20:34:15
すーぴーさんのブログはいつも素敵な写真ばかり!
今日も癒されました。感謝です。

足の心配してくださってありがとうございました。
なかなかよくなりませんがだましだまし少し走ってます。
それがよくないことはわかってるんだけどね(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-06-29 22:20:20
レイさん
何時も褒めて頂きありがとうございます。
またいい写真撮ろう!って励みになります!

安静にしてるのが一番、って医者に言われて
自分でも理解してても、それは何日?いつまで?
って考えると落ち込んだり、あせったり・・・
良くわかります。
せめて大事に至らぬよう、ケアだけはしっかりして下さいね。
返信する