すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ちらほらと・・・

2014-02-24 21:12:52 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ちらほらと花便り

 

 白いのと

 

 ももいろと

 

 足元の雪を気にしつつ 見上げる顔もほころびます

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2014-02-25 13:55:09
2号は桜の花が咲きました。

来月3日に卒業式です。頑張って入った高校で、同級生はもとより、先輩後輩にも恵まれ、信頼できる先生にも出会い、本当に充実してた高校生活って感じで、ちょっと嫉妬するくらいでした。

4月から大学生・・しかも二人大学生・・しかも二人とも理系・・はぁ・・・。
母どうしの会話・・「ダブル。トリプルで大学生がいると本当にきついよね・・」

給料日には、二人の帰りをお財布広げて玄関で待ってるのを楽しみにがんばるのです・・(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-02-27 20:31:13
2号君おめでとうございます!
これからも、どんどんいろんな出会いがあって
世界が広がって行くんでしょうねぇ
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・かな
寂しさは、豆坊になぐさめてもらいましょう(笑)

ふたりの帰りを待つあみちゃんに着いて行きます(笑)
返信する