すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

秋始めました

2015-09-09 20:43:15 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 チョウチョにさよならして それでも時間はたっぷりあるから

 今日の木道へ 

 

 秋色のピースをはめ込み 眺めていると

 

 ねぇ アタシもどこかに飾って!  

 

 あちこちで 高原の秋がこぼれだす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2015-09-10 06:30:07
6/10 大雨特別警報出ています。
すーぴーさん、そちらは大丈夫ですか?
十分にお気を付け下さい。

*************
そろそろ緑のクレヨンも短くなりましたね~
『だって、夏にいっぱい使ったもん!』
そうね~今度は残りのクレヨンでお絵かきしましょ!
赤、黄、橙、白、茶、後は何色にしますか??
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-09-10 07:31:05
どんぐりさん
ご心配ありがとうございます。
洪水、川の氾濫などうちの周りでは起きていませんが、
この降り方は、生まれて初めて経験するもので
驚いています。
昨夜は雷もなり続け、サイレンを鳴らした車がひっきりなしに行き来して怖かったです。
警報の出ている市内に、友人・知り合い大勢いますから
心配です。

秋のお絵かきは、黄色から始まりました~
まだちょっと緑も混ぜてみたりして・・・
次はどんな色が登場するか、絵具箱チエックしておかないと、ですね(笑)
返信する
日付を訂正します (どんぐり)
2015-09-10 07:41:37
ごめんなさい。日付を間違いました
誤6/10→正9/10に訂正します(汗)

ご無事で本当によかった。
しばらくは、川の氾濫、土砂災害、くれぐれもお気を付け下さい。


返信する