すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

つけ麺ジャーが行く!

2018-10-29 20:54:57 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 本店は休みだったけど 「同じメニューが近くの富田食堂で食べられる」ということに

 テンション1.5倍アップ(自分比)でマラニックスタート

 早朝の駅から 狭い路地などを抜けたら 緑がいっぱい

 目の前に大きな池が広がる水元公園へ

 

 さんま祭りの様子に盛り上がる  (まだ朝の7:40だけど・・・) 

 

 気持ちのいい公園の中 プチトレイルを味わったり カワセミを観察したり 

 そらー 楽しいわ~ 

 

 公園の外周を走って 次に目指すは 縛られ地蔵尊

 

 達磨だって縛られちゃうのだ

 

 お庭にあった 出世牛 

 

 そらー 跨っちゃうよねぇ~

 

 さんまの香りがかすかに漂う住宅街をぬけたら江戸川河川敷

 

 「スカイツリーだぁ!」などとおしゃべりしながら ドスコイドスコイ

 

 スポーツ大会? お祭り・・・? 各種イベントで賑わう河川敷から 柴又へ

 ブラック ブルー イエロー ライトブルー グレー (パープル撮影)

 つけ麺ジャーはどこだって元気なんである

 

 ここからはちょっと狭い道をポクポク行って・・・

 

 ・・・おら ワクワクしてきた!

 (*写真ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2018-10-29 22:11:21
水元公園でしたか?!柴又に縛られ地蔵に・・・ちょっと住んでいた頃もあったりして
水元公園は桜や菖蒲の時期もいいですよ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-10-30 20:24:17
らぶはなさん
そうですか!
いや実はなんとなく四つ足の小僧臭感じてた(爆)
広い公園でびっくりしました。
どれだけ外周走っても、「まだ、公園続いてる!」って驚きでした。
桜の時期よさげですねえ・・・

返信する