すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夢あるランチを食べに行く

2019-05-03 20:34:22 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 もうすぐこどもの日なので、ちょっと童心に帰るべく、遊園地へドスコイドスコイ 

 

 乗車率は100%!

 

 今日のヤッホ~

 

 こいのぼりがメダカのようだ 🎏

 

 せっかくだから、乗ってみた・・・🎡 @破格の50円 

 

 遊園地を楽しんでお腹が空いたら やっぱりお子様ランチでしょ!

 ってことで、着丼!

 

 デミソースのハンバーグ、エビフライ、その下にはナポリタン、タコさんウインナー、

 ケチャップのオムレツ、懐かしいハム(Aランチ)に

 生姜焼きが付いた上ランチ~ 🏁 でも立てたい気分

 レモンじゃなくみかん、というのもお子様ランチっぽくていい

 

 しかし、〆のコーヒーで・・・

 

 一気に「大人様ランチ」に!

 今日もいっぱい楽しんで いっぱい食べて・・・日記もそんな感じ~  

最新の画像もっと見る