すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

山へ 2

2016-09-05 20:30:44 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 おとしゃん・・・明日は晴れますか?

 うん、きっと晴れるさ   @ 山岳博物館

 

 カモシカ親子の言うとおり

 山へ 当日の朝は・・・晴れた 

 

 お泊りしたコテージ 

 

 113号棟

 

 ちょっぴり秋の気配も 今日の登山に花を添えてくれたみたい 

 

 車窓から   木崎湖

 

 青木湖  連なる山々 

 なーんて気持ちがいいんだろう 

 

 の~んびり牛さんの お見送りを受けて 

 

 駐車場到着!

 あら・・・ガスってる? 

 いやいや 上は青空が広がっている(・・・はず)

 

 さー!リフト乗るど~~ 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2016-09-06 15:49:53
きれいな写真☆
一緒にいたけどすーぴーさんのブログ楽しみです。
表現ってホント人それぞれ♪
すーぴーさんの描き方素敵です。
返信する
景色が… (ごんままの)
2016-09-07 16:36:08
写真でも伝わってくるよ
景色の美しさ。

ちょっと空気がひんやり?
牛さんも、いいところにお住まいだね
(笑)

コスモスも、秋を感じさせるね。
ここで、ちょつと涼んで行きま~す
初関東の夏、厳しい。
久しぶりに食欲落ちてる😁✌
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-09-07 20:33:52
レイさん
お疲れ様でした。
エゴから山岳博物館まで(笑)お世話になりました~。
写真もお天気次第
今回は「何かしら持ってる」メンバーばかりで
終始気持ち良く楽しめましたね。

私も地図好きになろう・・・笑
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-09-07 20:37:43
ごんままさん
山の天気は変わりやすい、っていうけどその通り
くるくる変わります。
でもここでは中途半端っていうのがなくて
ガスったら真っ白、
晴れたら真っ青、のどちらかだった気がするよ

牧場が途中にあって、牛さんが道路に下りたら
どいてくれるまで車は進めませーん。
返信する