すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

今日さくらに・・・

2014-10-18 20:27:50 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 10月さくら

 

 春のさくらは心躍るのに 秋のさくらは心落ち着くのはなぜだろう・・・

 

 それでも今日は 少しだけウキウキ気分

 

 きっと空が青すぎたから・・・ 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ? (ごんまま)
2014-10-19 21:44:57
そちらは秋晴れ?青空に10月桜映えますね~~~
紅葉の季節の桜も素敵だね。きれい~~~

いよいよランですね?こんな青空な日だといいね!
妄想でハイタッチ!してるよ。(笑)


返信する
Unknown (すーぴー)
2014-10-21 08:01:52
ごんままさん
久しぶりに快晴の週末でした!
ちょっと足を延ばしてハイキング~からのプチ登山(笑)
枯れ木に白い花がポツポツ・・・
近づいて見たら桜でした。
綺麗だったよ~
枝の先に赤とんぼ・・・ちょっと不思議な季節感(笑)

お空のみんなに向かって、ハイタッチして走るよ
返信する