すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

きんとき雲

2015-09-22 20:01:52 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 きんときさんお空への旅立ちです。



 ふわふわのベットを用意しましたよ



 そろそろ着いた頃でしょうか・・・

 

 ゆっくり ゆっくり お休みください。

 今日の秋晴れは・・・

 「きんとき晴れ」と名づけましょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れの・・・ (ごんまま)
2015-09-23 09:34:05
お天気も味方してくれたね。
秋晴れの空、雲の上でゆらゆら
お友達がお迎えしてくれるね。
返信する
Unknown (ごん母)
2015-09-23 10:35:37
おしさしぶり~~

きんときちゃん逝っちゃったね
ひっそりと応援してたのよぉ~
寂しいわぁ~~
「きんとき晴れ」ね! OK
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-09-23 22:32:49
ごんままさん
秋が近づくと思いだすことはいっぱいあるねぇ
すーぴーの時はいわし雲が出てて
勝手に肉球雲なんて名前つけてたよ(笑)
見送る方も雨降りよりはお天気の方がいいよね
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-09-23 22:37:53
ごん母さん
お久しぶり~
ごん家の皆さんはどうよ?
雨の影響はなかった?
暑い夏乗り切ってヤレヤレと思ってたら
あの豪雨だもんね。
避難勧告なんて出されても、ちょっと待って、だよね

きんときさん、16歳と8か月なんて凄すぎでしょ!
もうお薬もないから、かー様も安心してると思います。
返信する