すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

突進中!

2010-11-18 20:11:04 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

雨上がりの散歩・・・ふと、振り返ったら、こーんな風景が広がってたよ

土手も空地も家も、まだ朝が来ていないのに、山のてっぺんには朝日が届いてる



紅葉の山々もまだ寝てるのに、そこだけ朝が始まってる

今日もありがと  



濡れた道路に転がる椿の実・・・いつか君が蹴った椿の実

     

らぶはなさんから「ご当地フォルムカード」が届いたよ!
(Mさん、北海道出張のお土産だって・・・ありがとうございま~す 

時計台、木彫りの熊、そしてもうひとつ、千葉県の菜の花

     

さ~!すーちゃん、選んでください   

     

 「最初から決めてました~」って、じゃがポックルに突進中 

     

飛び出てきそうな勢いだ・・・

最新の画像もっと見る