すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

汚れなきこころ

2014-06-10 20:15:31 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 おはよ~ 晴れたね 

 

 ずーっと気になっていた カシワバアジサイ

 

 ほら! 雨上がりのおまけつき  

 

 とーってもうれしい朝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ごんまま)
2014-06-12 00:48:57
お久し振り~~~
雨の日が続いていたの?紫陽花の季節だね!

ほんとう!うれしい朝だね~

朝の陽射しが優しいね~影と雨粒、キラキラ
きれいだ~~~


返信する
Unknown (すーぴー)
2014-06-13 07:40:22
ごんままさん
ずーっと雨でした。それも大雨・・・
車の窓から、あそこのあじさい咲いたな~とか
麦が金色になったな~とか気になってたの。
ようやく晴れ間が出て、朝散歩楽しみました。
この花の白がいいでしょう!
正に、汚れなき…って感じがする。

ところで元気なんでしょ?心配してたよ
膝はどう?
返信する