すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

秘密の道具で

2018-12-31 13:59:08 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 2018.12.31 ドラえもんが呟く

 「どうしてボクの年はないのだろう・・・」
 
 

 「 が去って やってくるのは 

  これで十二支ひとまわりだけど・・・ボクの出番はなかった  」

 

 「でもね、本当はいつだってボクの年なんだよ」

   タラララッタラ~  秘密の道具 どこでも干支~ 😸


    1年間 すーぴーブログにお付き合い下さりありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    みなさん、よいお年を~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2018-12-31 15:12:39
ドラえもんっていくつなんだろう?
私の干支を差し上げるので「どこでもドア」ほしいですぅ!
今年もたくさんお世話になりましたぁ
良いお年をお迎え下さいませねぇ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2019-01-01 20:33:08
らぶはなさん
どらちゃんは、2112年生まれなんでしょ?
だから生誕前って数えるのかなぁ
私はスモールライトが欲しかったです。小さくなってすーぴーの背中に乗って散歩できたら楽しいだろうなぁなんて考えてた。

とにかく新しい年スタートしました!
楽しいことがいっぱいあって、たくさん笑える年になったらいいですね。
今年もよろしくお願いしまーす。
返信する