すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

水たまり

2016-10-14 20:04:18 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 水たまりを見つけたら

 まず・・・どのくらい大きいのか ぐるり

 

 それから・・・どのくらい深いのか ぼちゃん 

 

 そして・・・やっぱりこうなっちゃうわけで

 

 とても「間違えて入っちゃった」、なんて言い訳は通用しないわけで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (ごんまま)
2016-10-15 09:24:43
わーい❗天使のお手てちゃんが
水溜まり、じゃぶじゃぶ
止めても無駄よ❗楽しいだもん❗
可愛い。癒される。

どこのどなたか存じませんが
優しい時間ありがとう。(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2016-10-17 07:22:10
ごんままさん
何でも、ちょっと見て来るね、確かめてみるね、と好奇心旺盛!探究心満載のお年頃^ - ^
楽しかったぁ、って笑顔で言われると、なーんも言えねぇ、の甘々ばぁばです。
ごんままの癒し?
また、登場させましょう!
返信する